マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マサムネのツイッターアカウントができました


f:id:err-n:20230316193550j:image

こんにちは、マサムネです👋今日もAIチャットくんにアドバイスもらいながらブログを書いてるよ🐥Qoo10メガ割で買ったコスメたちが続々と届いていて、ほくほくした気持ちです。

 

今日は嬉しい(?)お知らせがあります。ブログに連携したツイッターアカウントを作成しました✨

ブログでは、パーソナルデザインについての自己理解のための記録や好きなスキンケア、コスメについて書いています。一方で、ツイッターアカウントでは日々の些細な出来事や感情、ブログに書きたいことのメモなどブログより気軽につぶやきます。いつもブログに書こうと下書きしてもうまくまとめられず放置してしまったり…時間が経ってなにがどう良かったかみたいなその瞬間の想いを忘れてしまったりするのでツイッターでこまめに発信ができたら…!と思ってたのよね。

ブログ記事が更新された際には、その情報をシェアします。

良かったらフォローお願いします!

 

AIチャットくんの書く文章、そうか?なにを言ってるんだ?と思うこともあるけどブログらしい書きっぷりしてくれて良い。なかなかいい関係を築けています。

全部は使ってないけど、ところどころAIチャットくんが書いたものをコピってたりするよ。

 

これからも、ブログとツイッターアカウント、両方で情報発信していきます。読んでくださっている皆さん、今後ともよろしくお願いします🙇

 

こちらもどうぞ

 

masamume.hatenablog.com