マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっと桜が撮れた

こんにちは、マサムネです。

今年の桜、やっと咲いたね。GRⅢxを使い始めてから初めての桜🌸、うれしいねえ〜
f:id:err-n:20240330223546j:image

実はまだ1分咲、2分咲?くらいでほんの少しなんだけど部分的には良く咲いていて切り取れば満開のように見えないこともないんじゃない?
f:id:err-n:20240330222713j:image

これは光うまくとりこめなくて失敗してるのかしら?影ってかんじになった。
f:id:err-n:20240330223519j:image

まだまだつぼみも多かったんだけど、今にも咲きそうなふっくらまるっとしたつぼみはかわいいね。
f:id:err-n:20240330223615j:image

飛行機雲も見えると奥行を感じられる。気持ちの良い青空。
f:id:err-n:20240330223638j:image

こっちは桜なのか桜以外なのか。白い。
f:id:err-n:20240330224000j:image

これは桜以外だね。何かはわからないし、ピントがあってない。反省。

f:id:err-n:20240330224719j:image

最後におまけの鯉!
f:id:err-n:20240330225147j:image

桜が見れて満足。写真も撮れて満足!今回はイメージコントロールはポジフィルム調。このかんじもいいね。