マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

香水が欲しいような…

こんにちは、マサムネです☺️

そろそろ香水が買いたい気がしてきた。

f:id:err-n:20240320195820j:image

でもね、ムスクKがとにかく良いんですよ!どんな気分のときにも合うし、いつ嗅いでみても最高。ということで休日はいつもムスクK。出社するときも気分を上げるためにムスクK。在宅勤務の時はサンプルのなかから見繕って試すことが多い。

ムスクKを買ってから季節もぐるりと回ってるし、いろんな香りが知りたいよー。ってことでなにか新しいものを求めています。

 

とは言え庶民なので、お高い香水をたくさん買うわけにはいきません!一万円を超えるものは半年に一度、高くても2万円前後というルールでやっていこうかな。

去年は(収入に対して)やりたい放題買った(結果、痛い目見た)ので、これからは予算に応じて買うことで持続可能性を高める方向性でいこうと思うよ。

とりあえず4月には少し余裕ができそうなので香水を見に行きたいな。4月は色々お店で見たり、どんなものを自分が求めてるかを考える期間にしよう〜!

ではまた😉